HB+



【朝】トースト2枚、コーヒー

【昼】ビビンバ・ソルロンタン定食@ウーチョン、アイスティー

【夜】お寿司いろいろ@もりいち、しみチョコ1/2袋、コーラzero

【運動】腹筋20回、背筋20回

【映画】ターミネーター4/マックG


・迫力満点の映像を大画面で!ということで、ターミネーター4をレイトショーで観てきた。久々のアクション映画、楽しかった♪ 「?」な部分もあるけれど、この映画に関してはストーリーを深く追求しない方向で。  州知事就任で俳優は休業してるはずのシュワちゃんが途中で出てきてビックリ。後でチェックしたら、顔は若い頃のシュワちゃんで体は別の俳優さんというCG合成とのこと。 ジョンコナーはスカイネットの拠点へ乗り込み、ターミネーターやっつけテク(つぶし技、溶かし技、瞬間冷却技など)で大奮闘。でも一番のお手柄は、スター(くりくりした目の可愛い子ちゃん)かなー。