HB+


【朝】なし

【昼】ドーナツ1個、コーヒー1杯

【夕】海老ドリア、コーヒー1杯@デニー

【夜】ピーナツパン、チョコモナカアイス1/3個、グレープフルーツジュース

【運動】ウォーキング3km、腹筋20回、背筋20回

【写真展】AKAAKA on the move(赤々舎)


・AKAAKA on the moveは、12名の写真家によるスライド・トークショー。持ち時間は1人あたり約10分。当たり前だけど、発表スタイルは写真家によってまちまちで、こういったスライドショーにおける写真の見せ方や音楽の選び方なども考えさせられた。個人的には岡田敦さん、頭山ゆう紀さん、鷲尾和彦さんのスライドがとても良かった。石川直樹さんのチョモランマ登頂のムービーも面白かったなー。18時にスタートしてなんだかんだで22時半頃までの長丁場だったが、未公開作品なども見られて満足。おなかいっぱい、な日曜の夜。