HB+


【朝】トースト1枚、トマト1個

【昼】あかさか弥市・あさり弁当、緑茶

【夜】ケイジャンチキンサンド、クラムチャウダー@サブウェイ、ジャスミン

【運動】階段下り(20F→1F)×1、ウォーキング3km、腹筋20回、背筋2回

【映画】MILK/ガス・ヴァン・サント


映画の日にのっかってようやく「MILK」を観た。ゲイをはじめとした様々なマイノリティが社会で認められるよう、どんな日も闘い続けたミルク。徐々に精神的に追い込まれていったダン・ホワイトとミルクの違いは単にcome outだけではなくて・・・。 
 長年を共に過ごした恋人スコットが、ミルクの元を去った後も陰ながらミルクを支える姿は何とも切ない。ミルクにとって最後になった夜、電話で話していた二人の会話の中の「失いたくないんだ、この関係を」というセリフに泣きそうになった。
 噂通りショーン・ペンの演技もすばらしい。ミルクの苦悩も憎めない人柄も見事に演じてた。はにかんだ笑顔が特に魅力的だったな〜。映画館で観て大正解な作品だった。